☆2023年中受終了 モヤモヤ息子のほぼほぼ365日(×6年?)の記録

2023年2月の勝者になりきれず、モヤモヤを抱えながらも中高一貫校に通う息子と親の日々の記録です。

朝日小学生新聞

中学受験に役立つ!
ネットの記事で見たことあったり、
サピックスの先生がすすめたりで、
ここ1ヶ月ほど購読してます。


正確には
「購」は間違いなくしているけど、
「読」は怪しい。
毎日コツコツ読む習慣が付いてないので、
たまるたまる(笑)。


漫画があったり、イラスト付きの解説記事があったりと、
取っ付きは悪くないと思いますが、
なかなか読もうとしない毎日。


学校に持っていっては?
トイレに持っていっては?
と提案するも誘いに乗らず。
たまっていることを指摘された時に
一気に読み、古新聞袋へ。


こんな月々1769円。
高いですよね?

×

非ログインユーザーとして返信する