☆2023年中受終了 モヤモヤ息子のほぼほぼ365日(×6年?)の記録

2023年2月の勝者になりきれず、モヤモヤを抱えながらも中高一貫校に通う息子と親の日々の記録です。

追っかけマンスリー!

本日、雨、雪降る極寒の午前中、
欠席して受験出来なかったマンスリーテストが
宅配便で自宅に届きました。
配達員の方、ご苦労様です!


出来るだけ、いつものテストのような体制で
(と言っても、その環境は息子しかしりませんが)
実施しました。
息子はリビングにある勉強机にスタンバイ、
私は試験監督となり、静かにテーブルでパソコン仕事。

算数50分、5分休憩、国語50分、お昼ご飯60分、

理科30分、5分休憩、社会30分、終了!!


算数:簡単!
国語:簡単!
理科:難しい!時間足りないわ!
社会:難しい!


との感想でした。


答え合わせをすると、
算数144点! ホントに簡単だったんだ(笑)
他の教科も感想通りの得点でした。
4教科トータルでは、決して良い点数ではありませんでした…。


全体の偏差値がわかるデータを
サピックスからいただけると
良いのですが、どうでしょうか?


国語の記述部分の採点はしてくださるそうなので、
土曜日の授業の際にお願いしてみることにします。


とりあえず、マンスリーお疲れ様。
算数と社会の見直しは出来たけど、
オリンピック見ちゃったから、
国語と理科(最悪の点数)の見直しは明日やろうね!

×

非ログインユーザーとして返信する