☆2023年中受終了 モヤモヤ息子のほぼほぼ365日(×6年?)の記録

2023年2月の勝者になりきれず、モヤモヤを抱えながらも中高一貫校に通う息子と親の日々の記録です。

麻布①サピックスオープン自己採点

先日実施の麻布①SO、
自己採点してみました。
記述式の問題が多いので、
イマイチ正確な点数を出しきれず苦労しました。


4教科ではまあまあ。
おそらく合格最低点はクリアしていると思います。
ひと安心。


それにしても、
理科の問題はどうでしょう。
これまでサピックスで勉強した知識だけでは
高得点をとるのはかなり難しいと思います。
まあ、麻布の問題とはそういう問題なのかも
しれませんが。


おそらく、理科の得点は1桁。
落ち込んでしまい、
理科嫌いになってしまった息子を
一緒に解き直ししながら、
元気づけています。

×

非ログインユーザーとして返信する