☆2023年中受終了 モヤモヤ息子のほぼほぼ365日(×6年?)の記録

2023年2月の勝者になりきれず、モヤモヤを抱えながらも中高一貫校に通う息子と親の日々の記録です。

スタバで待つ。

学校別SOを午前と午後、
2校分受験。


朝、会場へ付き添い、
送り出してから、
雑用をこなし、
再び会場周辺へ。
お迎えです。


ちょっと時間があるので、
近くのスタバに寄りました。
空席、ギリギリ1つ!!!(汗)



皆さん何してるのでしょうか?
若い人が多いけど、
勉強?
まあ、外は暑いし、スタバは涼しいから
ちょっと来て勉強とか
したくなるかな?
スタバで勉強って
カッコイイし??


で、待っている間に私が考えるのは、
息子の中学校生活のこと。


5ヶ月後には通う学校は決まっており、
ひょっとすると、
引っ越しが必要な学校になったり?
そうなると今の住居どうしようか?
とか。
引っ越すことになっても、
すぐには引っ越せないから
1学期の間は、遠距離通学してもらわなくては
ならないから、ちょっと息子が可哀想かな?
とか。


ネットでいろいろと検索しながら
考えてます。


って、そろそろ試験が終わる時間です!
では、息子を迎えに。


どんな顔で出てくるかな??

×

非ログインユーザーとして返信する