☆2023年中受終了 モヤモヤ息子のほぼほぼ365日(×6年?)の記録

2023年2月の勝者になりきれず、モヤモヤを抱えながらも中高一貫校に通う息子と親の日々の記録です。

緊張の組分けテスト

本日は、組分けテスト。
朝、息子は6時に早起きして、いろいろやっていました。
基礎トレ、コアプラス見直し…。
「緊張する 落ち着かない…」と、
ホントに落ち着かない様子。
範囲が決まってないので、
何をやればいいのか????
と変な焦り。


仕方ないので、
絶対受験しない女子校の過去問の
漢字のテストをやらせました。
でも落ち着かない。


まあ、今回の結果で
夏期講習のクラスが決まるので、
その気持ちもわからなくはないですし、
アルファの高いクラスで夏期講習を受けてほしいのは
親も一緒です。


ケアレスミスに注意して頑張れ!

×

非ログインユーザーとして返信する