☆2023年中受終了 モヤモヤ息子のほぼほぼ365日(×6年?)の記録

2023年2月の勝者になりきれず、モヤモヤを抱えながらも中高一貫校に通う息子と親の日々の記録です。

GS特訓

5月3日から5日までの3日間の「特訓」。
本日終了でした。


連日、朝9時〜夕方5時まで。
途中30分のランチタイムはありますが、
かなりの長時間の「特訓」でした。


息子に聞くと、
それほど長くは感じなかったようですが、
負担は並ではなかったはずです。
お疲れ様!


各教科、演習→講師による解説 という「特訓」だったそうで、
正確なところはイマイチわからなかったのですが、
600点満点で450点くらい取れており、
そのコースで3番目の成績だったとのこと。
いいの?悪いの?? まあ、いいのかな??


志望校の出題傾向を学ぶ という目標は
なんとなく達成してくれたようには思いますが、
果たして???

×

非ログインユーザーとして返信する