☆2023年中受終了 モヤモヤ息子のほぼほぼ365日(×6年?)の記録

2023年2月の勝者になりきれず、モヤモヤを抱えながらも中高一貫校に通う息子と親の日々の記録です。

栄光学園サピックスオープン結果

説明会が延期になってしまった栄光。
19日にあったSOの結果が出ました。


同日に受験した麻布は合格点ではあったのですが、
こちらは、不合格(泣)。
息子本人もショックを受け、
泣いていました。


国語、社会は上々。
算数と理科の偏差値が酷すぎる…。


本人が「俺、文系」とか言ってますが、
小学生に理系も文系もありませんよね?(笑)


そのショックを抱えたまま、
「行きたくない」と言いながらも
何とかサピックス土特へ。


授業でどうなるか?
ちょっと不安な気持ちで帰宅を待っておりましたが、
元気に帰ってきました。
人身事故で電車が停まってしまい、
別ルートでの帰宅となりましたが、
泣いていたのがウソのように元気一杯です。


「俺、今回クラスで3位!」と
自慢してました。


何とか復活してくれたみたいです。
明日の渋渋SO+合格力判定SO(またもダブルヘッダー)、
頑張ってほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する