☆2023年中受終了 モヤモヤ息子のほぼほぼ365日(×6年?)の記録

2023年2月の勝者になりきれず、モヤモヤを抱えながらも中高一貫校に通う息子と親の日々の記録です。

「海城祭」海城中学文化祭


昨日、行ってきました。
JR山手線新大久保駅を出て
徒歩5分ほど。
朝9時に開場でしたが、
10分ほど早く入場出来ました。


自慢(?)の3号館(サイエンスセンター)含め
校舎内にある企画展示を息子と見て回りました。
地理歴史研究同好会、クイズ研究同好会など。


とにかく天気が良過ぎて暑くて暑くて…、
持参したペットボトルのお茶、
全て飲み干しました。


自宅からも近く、
校舎も綺麗で、
私は良さそうな印象を持ったのですが、
息子は…ダメでした。


詳しくは聴取しきれてませんが、
見学した学校の中では最低位置のようです。
あれれ???(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する