☆2023年中受終了 モヤモヤ息子のほぼほぼ365日(×6年?)の記録

2023年2月の勝者になりきれず、モヤモヤを抱えながらも中高一貫校に通う息子と親の日々の記録です。

最高水準問題集(算数)

「もっと算数をやりたい!」息子の希望に応えるべく、
台風迫る雨の中、息子と共に近くの書店へ。
そこで見つけたのが、
「中学入試 最高水準問題集 算数」。


スゴいタイトルです(笑)。
コレなら息子も満足のはず。
本人も納得し購入。
帰宅後すぐに取り掛かりました。


「激ムズ」!と言いながら、
頭からドンドン解いていきます。
スゴい!本当に算数やりたかったんだ…。


この算数渇望感は何でしょう?(笑)
布団まで持っていって解いてます。


この気持ちが来年2月に結実してくれることを祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する