☆2023年中受終了 モヤモヤ息子のほぼほぼ365日(×6年?)の記録

2023年2月の勝者になりきれず、モヤモヤを抱えながらも中高一貫校に通う息子と親の日々の記録です。

麻布、サピックス主催学校説明会

SAPIX代々木ホールで開催された麻布の説明会。
朝10:30からでしたが、会社へは行かず(汗)、行ってきました。


立派なホールでした。
コロナ対策のため、
席は一つ間隔となっており、
「2023年度学園案内」という資料が配布されました。↓




いつものSAPIX広野先生の説明の後、
校長の平先生の説明。
合計1時間半でした。


麻布、良さそうな学校です。
息子の第一志望。


これまでもいろいろと調べて
大体のことは知っていましたが、
今回、剣道・柔道が必修と聞き、
更に◎。
日本の武道が必修。良いですね。


偏差値60なら、かなり高い確率で合格!
とのことですが、
気を引き締めてこれからも頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する