☆2023年中受終了 モヤモヤ息子のほぼほぼ365日(×6年?)の記録

2023年2月の勝者になりきれず、モヤモヤを抱えながらも中高一貫校に通う息子と親の日々の記録です。

しっかりしてきた


・朝型にする
・気分転換に体を動かす
これらの目的のため、
朝からジョギングしつつ、
近く(と言ってもちょっとある)の公園で
早朝キャッチボールをしてきました。


予定時間の6時起床は無理でしたが、
7時には起きて、実行出来ました。
良い時間になりました。


帰宅後、自主的に
社会の知識を整理するための
資料作成にとりかかり、
今は国語に取り組んでいます。


どうしても、
自信のある教科をやりたがるところは
ありますが、
しっかりと
「自分の受験」として
取り組んでいる姿は頼もしく感じます。


親は資料のコピーなどのサポートを
しっかりしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する