☆2023年中受終了 モヤモヤ息子のほぼほぼ365日(×6年?)の記録

2023年2月の勝者になりきれず、モヤモヤを抱えながらも中高一貫校に通う息子と親の日々の記録です。

土特のない土曜日


久々に土特のない土曜日です。
面接模試 は実施されているようですが、
うちは受験校に面接はないので、
申し込みませんでした。


コロナ第8波、
ピークは1月中旬とか報道され、
ちょっとイヤですが、
親の感染は別にして、
息子はこの11月に罹っているので、
余程のことがない限り
感染して受験出来ない ということは
ないかと思っています。
変に安心です(笑)。


さて、時間がある本日土曜日。
やるのは当然過去問です。


先日志望校変更をしたので、
これまで過去問をやって来なかった学校の
過去問を積極的に消化していかねばなりません。


とりあえず、
23日水曜日にある、
学校別SOの学校(2校)の過去問を
攻めることに。


過去問コピーも
慌ててしてます…。

×

非ログインユーザーとして返信する