☆2023年中受終了 モヤモヤ息子のほぼほぼ365日(×6年?)の記録

2023年2月の勝者になりきれず、モヤモヤを抱えながらも中高一貫校に通う息子と親の日々の記録です。

聖光+合判②SO、自己採点


23日日曜日実施の
サピックスオープンのダブルヘッダー。
聖光学院で受験できず、
渋谷校に伺いました。


初めての渋谷校。
息子の送り迎えをしましたが、
駅からちょっと離れていますね。
渋谷駅から
飲食店街を通っての通学となるので、
あまり良い環境とは思えませんでした。
まあ、都心だと仕方ないのでしょうが。


さて、自己採点してみました。
聖光:ヒドい(泣)
合判:こちらは1回目より高得点
という結果に。


全く対策立てずに、
(「有名中」の社会はやりましたが)
挑んだ聖光。
甘くないですね。


合判の解き直しは即日にやりましたが、
聖光の方は手付かずです。
息子の中ではなかったことになってる?(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する