☆2023年中受終了 モヤモヤ息子のほぼほぼ365日(×6年?)の記録

2023年2月の勝者になりきれず、モヤモヤを抱えながらも中高一貫校に通う息子と親の日々の記録です。

栄光祭申し込み

5月14−15日実施の
栄光学園の栄光祭の申し込みが
本日昼12時からありました。
ミライコンパス使っての申し込みです。


以前の武蔵中のように、
今回もパソコン、アイパッド、スマホを
同時に接続して対応しました。
結果、なんとか15日(日曜日)の午前の部に
申し込むことが出来ました。
ホッとしました。


栄光学園。
実際通学するとなると、
1時間20分くらいかかります。
電車は下りとはなりますが、
「痛学」になる可能性があります。
鎌倉辺りに引っ越し?という選択肢も
ゼロではありませんが、
現実的ではないかな? と。


まあ、受験しない、通学しないとしても
文化祭の見学は意味があると思いますので、
15日行ってきます!


本日、土曜日、
息子は土特へ。
頑張れよ!

×

非ログインユーザーとして返信する