☆2023年中受終了 モヤモヤ息子のほぼほぼ365日(×6年?)の記録

2023年2月の勝者になりきれず、モヤモヤを抱えながらも中高一貫校に通う息子と親の日々の記録です。

中学生の部屋


もうじき中学生になるので、
そろそろ親と同じ部屋で寝るのはやめ、
自分の部屋を持たせ、
そこで勉強、就寝させようと
思います。


さて、部屋の引越しです。
今の勉強部屋は狭いので
もうちょっと大きい部屋へ。


新規にロフトベッド入れて、
机を移動して、
本棚も移動して、
洋服などを入れているボックスも移動。


ここで問題になるのが、
息子が捨てたがらない
大量に積まれている
サピックスのテキスト。


見ないけど、
使わないけど、
まだ捨てたくないのだそうです。


じゃあ、自分の部屋に置いておいて!
と言っても、
それはNO。


オイオイ。
そんなに広い家じゃないぞ。


いつ片付くのだろう…。

×

非ログインユーザーとして返信する