☆2023年中受終了 モヤモヤ息子のほぼほぼ365日(×6年?)の記録

2023年2月の勝者になりきれず、モヤモヤを抱えながらも中高一貫校に通う息子と親の日々の記録です。

君の願いはちゃんと叶うよ

今日、2月3日は小学5年生の息子が熱望する中学の合格発表でした。
新型コロナの影響で学校のホームページでの発表。
覗いてみると、単純な数字が並んでいるだけのものでした。
もちろん、合格発表なのだから数字がわかれば良いのですが、
何とも素気ない…。
ちょうど一年後、この数字の中に息子の番号があってほしい。
これからの365日、息子と一緒にどれだけ頑張れるか?
正直、親として息子のサポートを完璧にやる自信はありません。
ブログを書くことで日々の反省が出来るかな?と思い立ち、
今日から記録していこうと思います。

君の願いはちゃんと叶うよ
楽しみにしておくといい


バンプ・オブ・チキンの
「魔法の料理〜君から君へ〜」という曲の一節なのですが、
今の私に妙に響いています。

×

非ログインユーザーとして返信する