☆2023年中受終了 モヤモヤ息子のほぼほぼ365日(×6年?)の記録

2023年2月の勝者になりきれず、モヤモヤを抱えながらも中高一貫校に通う息子と親の日々の記録です。

開成、サピックス主催学校説明会

本日、行ってきました。
先週の麻布と同じ会場(SAPIX代々木ホール)です。
早く着いたので、麻布と時と同じ席に座りました。


さて。


資料もらって、説明聞いて、
熱い運動会、海外の大学も「留学」という手法で意識、
などなど、大変魅力的です。


それはわかっていますが、
うちの息子の偏差値ではちょっとムリなのですよね(汗)。


説明会だけの話、「校長」は麻布が良かったです。
麻布>>>開成
でした。
偏差値は、
開成>>>麻布
なのですが。


興味本位で行ってみた説明会でした。

×

非ログインユーザーとして返信する