☆2023年中受終了 モヤモヤ息子のほぼほぼ365日(×6年?)の記録

2023年2月の勝者になりきれず、モヤモヤを抱えながらも中高一貫校に通う息子と親の日々の記録です。

サピックス個人面談

昨日、個人面談してきました。
予定の30分を軽くオーバーして1時間…。


・息子のサピックスでの現状
・今後の勉強の進め方
・志望校決定のスケジュール感
・午後入試について
・滑り止め学校の相談→東京都市大附属を勧められました。
などなど。


都市大附属は全く考えていなかったので、
????という感じでしたが、
調べてみると、
東大現役合格11名とかなり優秀な学校でした。
アクセスは、成城学園前 とちょっと遠いのですが。


1日午後受験校かな??

×

非ログインユーザーとして返信する