☆2023年中受終了 モヤモヤ息子のほぼほぼ365日(×6年?)の記録

2023年2月の勝者になりきれず、モヤモヤを抱えながらも中高一貫校に通う息子と親の日々の記録です。

野球再開?

中学受験の勉強に本格的に取り組むため、
去年の夏からやめていた野球をちょっと再開しました。
朝練です。


同じチームの女の子に誘われての再開なので、
う〜ん、微妙ですが(笑)。


本来夜型なので、
朝起きるのが毎日ひと苦労の息子。
どうせ朝練休むだろうなあ、雨だし、
と思っていたら、
なんと、早起きして向かいました!
スゴい!
結構“やる奴”なのです。


この「頑張る力」が息子の良いところなので、
これからも大切にして、盛り上げてあげたいと思っています。
頑張れ!
野球もいいけど、中学受験も忘れるなよ!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する