☆2023年中受終了 モヤモヤ息子のほぼほぼ365日(×6年?)の記録

2023年2月の勝者になりきれず、モヤモヤを抱えながらも中高一貫校に通う息子と親の日々の記録です。

SAPIX入試対策保護者会動画配信


コロナで参加できなかった
保護者会の動画、
12日に配信されていたのですが、
なかなか時間が取れず、
しばらく見ることが出来ませんでした。


本日息子が過去問やっている間、
統括から始まって、各教科、
やっと見終わりました。
それぞれ長いです(汗)。


主に、
・過去問の扱い
・冬期講習、正月特訓、直前期にやること
の説明でした。


講師の先生方の
「なんでも協力します」というお気持ち、
大変伝わってきました。


サピックスを信じて、
頑張ろう! と思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する