☆2023年中受終了 モヤモヤ息子のほぼほぼ365日(×6年?)の記録

2023年2月の勝者になりきれず、モヤモヤを抱えながらも中高一貫校に通う息子と親の日々の記録です。

サピックス後期保護者会

行ってきました。
10日に動画配信されるようですが、
対面参加してきました。


総括のあと、
算数、国語、社会、理科と各教科の解説が続き、
結果、2時間半の予定が15分押し。
次の予定に遅れそうになりました。


主な説明は、
平常授業、SS特訓、土特の位置付け。
過去問の進め方についてでした。


息子からざっとは聞いていましたが、
確認できて良かったです。


息子は指示通りの勉強。
親は過去問実施のスケジュールと表の作成を
進めます。

×

非ログインユーザーとして返信する