☆2023年中受終了 モヤモヤ息子のほぼほぼ365日(×6年?)の記録

2023年2月の勝者になりきれず、モヤモヤを抱えながらも中高一貫校に通う息子と親の日々の記録です。

復習テスト見直し

結果が出て、各問題の正解率がわかりましたので、
見直しを始めました。
とりあえず、算数と社会。


算数7問目は、息子全滅でしたが、
正解率もかなり低かったので
手をつけませんでした。
こういう割り切りが大切 と
どこかのブログで読んだので。
他は、理解したよう。


社会も
京都所司代がわからず残念でしたが、
今回の間違いをきっかけに
覚えたよう。


京都所司代→京都女子大
六波羅探題→六波羅短大
音だけ聞くと、こう聞こえるのは私だけ???(笑)


社会は満点取れるはず!
次回は満点狙ってくださいね!
と息子を激励。
頑張れ!

×

非ログインユーザーとして返信する