☆2023年中受終了 モヤモヤ息子のほぼほぼ365日(×6年?)の記録

2023年2月の勝者になりきれず、モヤモヤを抱えながらも中高一貫校に通う息子と親の日々の記録です。

11月度マンスリー(最後)自己採点

緊張しまくって臨んだ
最後のマンスリー。


雨の中、
意気揚々と帰ってきました。


さて、自己採点は??


各教科、バランスよく取れており、
久しぶりにマンスリー400点越えしそうです。


不安だったブロック落ちは
ないと思われ、ホッとしました。



残るテストは12月4日の合判④のみ。
ただ、そのテストは中学校会場受験なので、
今回のマンスリーが日々通う校舎での
最後のテストでした。


マンスリー、合計何回受けたのでしょうか?


最初は点数が取れず、
アルファベット中位をウロウロしてましたが、
5年の夏から本気になり、
秋にはアルファクラス入り。
それ以降は、
アルファ落ちすることなく
ここまで来ました。
最後はアルワンで終われそうで良かったです。
おめでとう!


これから本番の試験が始まるので
油断できませんが、
これまでの成績から
自信をもって
挑んでいってほしいと思います。


ゴールはもう少し、
頑張ろう!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する